ホントはPCを新たに自作したいですよ

秋葉原いってきました



もうアレですよね
秋葉原といえば今は萌えの氾濫がとどまるところを知らない
三次と二次の境界がゆらぎつつある ある種の万魔殿となるところでしょう。



チラシを配っているメイドさんや絵を買わせようとしている姉さん
はもちろん萌えバーガーなるものとか
今は亡きバスケ広場跡にできた秋葉原UDXとか
私がチャリンコ必死にこいで、餓狼伝説スペシャルのフリープレイに行ってたころは
家電と電子工学パーツとPCの天国でしたのに・・  嘆かわしいことです。



んで、自分は何しにいってたかというと・・




わいずまーと (・∀・)

変ったな・・・ 自分。






その昔・・ ってわけでもないですが
高校時代は主に同人の買い専を地でいっているような、げんしけん風味
な男でした。
バブルマンでしたのでその名残が家に残っています


・・・んでちょいと売ってきました  そういうものには今は
興味はないのです。


んでそのお金で買い物〜
いまは長葱一束の値段比較とか鮮魚の値段格安シール張られる時間のチェックとか
してるほうが好きな自分・・・・



ふと餃子を自分で作りたくなったのでせこせこ作ったのが
家にたんまり しばらくは息が臭くなることをご了承くださいw