デットボールエロゥス

紅楼夢の新刊情報を出すの
すっかり忘れておりました 遅くなってすみません・・・


東方紅楼夢 場所 風-12「たきたてのおこげ」

新刊「輝夜月酔」(がくやづきよ) 18禁
28pオフセット 配布価格300円 
てるよさんがなんやかんやでネチョされている
どーしょーもない本です  しかもこーりんってw


なにがどーしょーもないというと
おまえネームろくに作ってないだろ感プンプンな
はちゃめちゃなのですが・・・



こちらに表紙絵とサンプルのせておりますので参考までに   あー富樫富樫('A`)
 <よいこはクリックしちゃダメですぞ>
そりゃぁ入稿締め切り日に台詞考えてりゃぁ白くなるわな・・・orz


あとは 例大祭でのものをちょこっとだけ
もっていけるだけ持っていく予定です  ムーンライトながらのスペース領域に
邪魔にならない程度に・・・




それとイベント前日、京都競馬場で一戦交えようと思いますので
レース決勝線で 文花帖馬券でこーい!とか 入線順の馬版での文花帖スペカ名で
叫んででいいるメガネなたわけがいましたら
私です ハイ。  ビックスワンで握手w