いざ勧業館

決戦の朝は肌寒く、エリザベス女王杯の誘惑も無視して東山へ
10時頃に会場入りして準備準備。




青年売り子中・・・ now selling


・・・まぁ時間は過ぎ去ってイベント終了
そこそこ売ることは出来ました 足を運んでくださった方々
重ね重ね ありがとうございます!



んでその後のアフターイベントは
途中までジャンケン大会が行われている様子を見てました
自分が送った景品がどうなったかのようすが見たいがために




景品はこんなかんじのうどんげ描きました あいもかわらず「!?風」


・・・が景品対象になって、ジャンケンが繰り広げられたのを見届けたので
自分はと、帰還の旅路へと切り替わりました
まぁ・・・京都の名所を巡りた・・・・かったのですけど交通費もバカにならんので
なくなくあきらめることに、足早に京都駅へ


  すんげぇデザインですなぁ



帰りもムーンライトながらを選びたかったのですが
体力が限界を訴えていたので・・・



しーんかーんせーん



もち「こだま」。各駅各駅♪ 「のぞみ」ナッシング
自分は岐阜羽島新富士駅を見捨てたりはしません!



日が変る前に東京駅に到着して家に帰ってすぐさま寝ました
こんどは抜かりはなくこなしていきたいものです


私が京都へ赴いて気づいた事
バスは乗らないほうがいいね・・・あれは・・・


「↓今回 の件でかなり輝夜が好きに・・なりました」