じゃぁイベント決戦のその前に観光だ


ええ・・・ 京都競馬場



いざ淀の決戦!

平場午前は3Rのガチガチ馬単を当てたのみでしたが
午後の9R京都ハイジャンプ(J・GⅡ)で三連単ゲトー スプリングゲントTUEEEEEEEEEEEEEE!!
10R衣笠特別にて馬単万馬券ゲトー!  いやぁ渡辺薫彦は穴持ってくるときは
スカっともってきますねぇ
ちなみにファランドールって馬もでていたので絡めてかってたのです だってフランだし。
戦う前にツルマルツヨシにナデナデしたから勝てたのかな?


あのテイエムオペラオーに勝ったことのある実力派です 誘導馬になっていたのですね。



とそこそこ勝ったところで本日の宿へ・・・えと・・・門真市です・・大阪です・・
こんどは初京阪電車です
京都で決戦迎えるのに大阪です。



まぁ仕方が無かったのですね。この時期は秋の京都は観光シーズンまっさかりですもの
どこを探しても京都市内は無かったので泣く泣く門真市で妥協して備えてました