銚子にいました

前にもちょっと触れたとは思うのですが、特急「しおさい」にのりてぇぇぇ
を実現しに 気がついたら足運んでました。


それだけなのもなんなので 反響があった銚子電鉄にも乗って 犬吠崎を目指して
乗車してみました。


・・・てw



ここで萌え絵を見るとは思いませんでしたよw
訴えかけた効果抜群ですね。



とガタゴト流れて犬吠駅



流れて犬吠の灯台へ


電車賃は渋らないのに、灯台の中に入る料金150円を渋った自分は陳腐すぎるけど・・・


その後、ご飯食べて 犬吠崎温泉に入ってきました
気持ちいいし、貸しきり状態だったから  このときは至福の一時でしたね。


んで早いうちに帰路へと 本来の目的は「しおさい」だったし。
もち ぬれ煎餅は忘れないですよ。