平坦帰路

帰りはあえて成田線で、 風景を眺めつつ・・・と意気揚々でしたが
正直いまひとつ。



東海道線根府川〜熱海間のような山々と海々に富んだ風景のインパク
には及ばなかったし、かつ地元の学生がうるさいうるさい。



流れて成田駅に着いて、待ち時間があったので、普通グリーン券を買った後に
我孫子行きの成田線が出発しそうだったので、しばらく悩みました



我孫子といえば「弥生軒」の唐揚げそば  その唐揚げの大きさを実感したかったのですが・・・


悩ますには十分な材料ではありましたが、グリーン券買った後だったので
泣く泣くスカ色横須賀線にのってぬれ煎餅をパクついてました。



んで無事、錦糸町に到着。